« スカウトもとい勧誘。 | メイン | 誕生日。 »

2006年8 月28日 (月)

コメント

tiny-meg

ついて行っても大丈夫そうなところには行っちゃうよ。ムスメがどこにも所属していない今のうちにしかできないことだもんね。

ゆうゆう

付いていって構わないところには、連れていっちゃってOK!じゃないですか?(≧▽≦)
「森デビュー」はしたんですよね!是非、冬になったら「雪デビュー」を岩手で!(笑)
今、青年の家のボランティアと近くの大学の実習生との研修を企画しているんですが、実習生への連絡網が出来ていない!一から作ってます(^_^;)
やりたいこと(研修会)のための苦労だと思って頑張ります(笑)

うまけん

>相棒は「そーよねー、ふざけんなだよねー。」と聞いてくれるからだ。

うんうん。
まさにその通りっす。

この記事へのコメントは終了しました。