« 今日の出来事。 | メイン | 今日の出来事。 »

2006年10 月31日 (火)

コメント

にぃやん

「自分のことを認めている」「教師というのは役割ではなく生き方」、心に重く響きます。

はる

あきらくん、いいお天気ですね。
私事ですが(いつもね)この度、今の状況から逃れたいという後向きな気持ちと、明るい将来に向かってという前向きな気持ちから一歩踏み出すべく準備中です。
前にあきらが会社作った時に作ったごあいさつ文、参考にさせていただきますm(__)mもちろん丸写しはしません、形式を。あのアドはまだ使えるの?

絵本おじさん

よう、ひさしぶり
いい話を読ませてもらったよ、
>自分という存在を確かめる為に、暴力ではなくて他人との関係性
>を築くことに昇華させてあげればいい、と思う。
そこだと思うなあ、そこなんだよなあ。
といいながらその方法論として、どうすればいいのか
僕も日々悩みながら、自問自答を繰り返しながら
チャレンジしていこうと思っています。
間違っているのかもしれないけど、一歩前に進もうと
思っています。

この記事へのコメントは終了しました。