« | メイン | 蓋を閉じて、ドアを開ける。 »

2007年3 月 5日 (月)

コメント

ゆうゆう

ジーパン…股が擦れて破れなければ、やっぱり4〜5年は履きますよ!
新しい職場は埼玉になるんですが、山の中なのであまりお洒落はしないだろうなぁ、私も!(≧▽≦)
ふぅちゃんのひな祭りはなさいましたか?

akira

おかげさまで昨日でムスメも1才と4ヶ月。
この週末は僕の実家に戻り、桃の節句をお祝いしました。
新しい場所での活躍を陰ながら応援します。

ゆうゆう

ひな壇とふぅちゃんの写真見ました。楽しげなものが目の前に…どんなことが起きたかは、奥様のblogで読みました(≧▽≦)
いつかご一緒できたら、よろしくお願いします!

この記事へのコメントは終了しました。