« 今日の仕事。 | メイン | ソウル・タイプ。 »

2007年10 月20日 (土)

コメント

momoinko

あきら、怒ることって、時には必要だじょ。
それをしなくなってる人が多すぎる。
だから、するすると過ぎてしまう瞬間も増えてる。

なんで見せたくなかったんだろうね。
いつか「とーちゃんはそれで怒ってた」、って、
わかると思うよ。

akira

ももねえ、ありがと。元気?

見せたくなかったのは、真っ赤な顔してブリブリしてるとーちゃんは、きっと怖いだろうから、怖がらせたくなかったんだな。

「するすると過ぎてしまう」って感じ、わかる。
でもダークサイドに支配されたくない。
アナキンみたくなりたくないんだ。
僕はオビワンみたいになりたい。

momoinko

おお。
May the force be with you.

だいじょぶ。あきらはアナキンみたいにはならん。

この記事へのコメントは終了しました。