« こんなオトナになりたい。 | メイン | PX2 Japan Day1. »

2008年4 月26日 (土)

コメント

まとば

お忙しい中、貴重なお時間を割いていただきありがとうございます。
ちょっとビックリしましたが。(笑)

個人的に1番ツボだった名前はパトレーゼでした。
懐かしいです。

イタリアって日本人にとって不思議な距離感の国だと思います。
ベクトルは全然違うのにどこか憧憬と郷愁を感じているような・・・

日本の良さとイタリアの良さ、上手く伝えて架け橋になれるよう頑張ります。

追伸:モニカ ベルッチはペルージャ大学の出身ですが、ペルージャでモニカ ベルッチみたいな人に出会ったことはありませんでした。

なので残念ですが紹介できません。(笑)
お許しください。

でもイタリア人の女性は本当に偉大だと思います。
なんせあのイタリアの男達とやっていけるのですから~!

長々と失礼いたしました。


この記事へのコメントは終了しました。