« 久しぶり。 | メイン | こんなオトナになりたい。 »

2008年4 月23日 (水)

コメント

はまちん

うん。そろそろGWやね。

Boh2

やろうよ。
よし、まずは市ヶ谷へ!

いずみ

ホント、AKIRA のいうとおりよね *^^*

そんな世界、一緒に創ろ♪

すみえ

ご無沙汰しております。
ゴリちゃんの職場ではAKIRAが研修に来てくれると聞いて、チョー羨ましいです。

ところで、私は石川県のとある「島」の出身ですが、車の鍵はつけっぱなしだし、家の戸も鍵はかけません。人ではなく、ドラ猫が家の中に入ってくるのを防ぐために、つっかえ棒をするというのはありましたが…(^^;。

ちなみに、25,6年前に橋がつきましたが、それまでは離島で、本土(?)とは船での行き来でした。小学校の離任式の日には、お別れする先生に紙テープを持ってもらったり、船が港から出てすぐのところでぐるっと一回りしてから汽笛をならして出て行くというようなこともやってくれたりしました。なかなか貴重な体験かな〜と思います。

akira

はまちん
連休、何日が時間取れるんだっけ?

ボーボー
はやくおいでよ。

いずみちゃん
こつこつやろうね。手伝ってね。

すみえちゃん
おー、元気?
僕の実家(静岡県富士市)もそんな感じ。
雨が降ると隣の家のおばちゃんが勝手に洗濯物を取り入れておいてくれたり。
「集金講」というものが存在していたり。


チコ

信号のない世界、鍵のない世界に住んでいるチコです。
AKIRAの募集に応募します!

この記事へのコメントは終了しました。