« 清里、ヤッホーの丘。 | メイン | 仕事の学校・1日目 »

2008年8 月 3日 (日)

コメント

くみちょう

今年もまたすばらしい経験をする子どもたちがたくさん出てくるんだろうなあと思って、すでにうれしくなっています。

応援してます。がんばってください!!

いずみ

・・・応援してます*^^*


人のお役に立てることを実感し、楽しく仕事ができたら
本当に素敵☆

就職活動をする前に、仕事について
そして、それを通じて 自分自身のことを考えるのってすばらしいと思う。
この企画に関わる ‘仕事の先輩’ としての ‘大人’ は
みんな輝いている人たちなのだと思いますし、
そんな大人と関わることから 学生たちが何を感じ、何を学ぶのか、
そして、大人たちが そこから感じることは・・・?

いつか 大人を対象の企画 しよ~♪


・・・楽しい時間を過ごしてね*^^*

この記事へのコメントは終了しました。