« 書くこと。 | メイン | この4ヶ月。 »

2006年5 月21日 (日)

コメント

リン

アキラ おひさしぶり コメントありがとうね
復活する気持ち、とてもよく分かります。
娘との時間を大切にしたい気持ちも、すごくよく分かります。

かわいいもんね 娘は最高だよ
女房のパンツを見ても、何も感じなくても
娘のパンツは、光り輝いているもんね

今日は、娘と一緒の布団に寝るぞ!
嫌がられたら熟睡しているうちに、抱っこして
つれてきてでも、寝てやる!

su

suこと、すみえちゃんです。
リンクありがとうです。こっちからもリンクしておきましたよん。

感じたことや考えたことって結構忘れますね。
数年前のブログなんか読んでると、へぇ〜こんなこと考えてたんだ〜ってことが結構あったりします。前から興味あったんだなぁ〜とか。

狭山のことも想い出してね(はあと)。

PAUL

アウトプット(書いたり、発表すること)で実際に身につきますよね。僕もブログをそのためにもしたいですね。もちろん他者に提供したいというのがメインですが。まあ企業秘密は自分の日記にアウトプットするけど。

絵本おじさん

おう、あきら
俺は今アウトプットできなかった
頭にあるもの全部吐き出そうとしている時期だな
それが終わったら、インプット
インプットって機械的な言葉だけど
言い換えればインスパイア(吸収する)
って感じがイメージなのさ、じゃまた

morina

おー復活オメデトウ★私も同じ結論に行き着きました。よく変態と揶揄されるほど暴露的備忘録ですが、自分のアーカイブとして、そして考えをまとめるためにねー。
ガンガンアクトしよー♪

tiny-meg

…リンのコメントは少し危険な香りがするやね。
同じ女房としては、女房のパンツにも何か感じて欲しいわ(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。