« 朝のパターン。 | メイン | 今日の出来事。 »

2007年5 月10日 (木)

コメント

ゴリ

ボクも元気です!

akira

ゴリ、ありがと。

アトム

落ち込むこともなく、私も元気です。

KAI

とりあえず元気にやってます。

Boh2h

ハイハイもちろん!

みっきー

当然さ!
元気さ!!

はまちん

元気やで~!

sesibonn!

あきら、お久しぶり。
先週、卵にあたっちゃったみたいで、ちょっと大変でした。
点滴2本打って、今は回復。家でウッドデッキ作ってます!
今日、完成予定!
またね!

akira

みんな元気でよかった!
ゴリ、次に会えるのはいつかな?
アトム、今週またオフィスに顔出してくれない?
KAI、なんか楽しそうなことない?
ぼーぼー、次に都内にでてくるのいつ?
みっきー、用事を作ってオフィスに遊びにきてよ。
はまちん、音沙汰なくてごめんね。
せしぼん、食あたりはつらいよね。ウッドデッキ!いいなあ。


みんな元気でよかったよかった。

この記事へのコメントは終了しました。