« 今日も | メイン | ありがとうございました。 »

2008年6 月10日 (火)

コメント

いずみ

素敵なメッセージを ありがとう。

どうして、あきらが ‘今日’ これを伝えようと思ったのか
考えていました。

大切な家族を突然失った日から、
以前より増して 悔いのない毎日を生きようと
思うようになりました。

明日が来るのは、あたりまえではないから。。。

・・・あきら、今日もありがとう *^^*

ジャンボ

今まで色々な人が、このメッセージを伝えてくれました。

そして、その時の自分のおかれている状況や気持ちで、
受け取り方が微妙に違うことを感じています。

AKIRAはなんで今、このメッセージを伝えようとしたの?
ありがとう。

わかな

心に響きました・・・
そんなのわかってて、あたりまえの事なのにこんなに心に響くって事は、最近自分がそうできていないって事ですね。
今日はちょうど、母の誕生会と父の日のお祝いを実家でやるので弟夫婦と一緒に、日ごろの感謝を伝えつつおいしい手料理がんばります!
こんな気持ちで世界の人が毎日暮らせたらどんなに平和な世の中になるでしょう・・・
私の友達にもこのメッセージ届けていいですか?

木元しんいち

いいですね。
素晴らしいですね。
毎日、こういったことを忘れずに生きていけば、
人生が大きく変わりますね。

ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。