« 表彰状。 | メイン | すすきのはら。 »

2008年11 月16日 (日)

コメント

masa shinoda

やったね。
願えばかなえられるね。それも、今までの関係性ではないところからスタートできて良かったんじゃないかなぁ。
3年間で2万人か、あなたなら出来るよ。

私は私のペースで年間1000人ぐらい輩出したいね。

応援しています。

ジャンボ

AKIRA♪素晴らしい!!!
私も思うところあって、この6月末に会社を辞めました。
一言でいうと「楽しくなくなった」というのが実感です。

AKIRAの足元にも及びませんが、微弱ながら、自分がいた会社やガテン系の皆様方に学ばせていただいたものをもとに、チームビルディングの実践をしています。

これからもぜひぜひ、色々教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。