« Sydney Days,too. | メイン | 近況報告。 »

2010年2 月24日 (水)

コメント

kuwaman

初めてコメントさせていただきます。
Twitterでも相互フォローありがとうございます。
「人と関わる体験を通して学ぶ」という言葉に共感します。

長尾さんの経歴を観ながら、共通点がありました。
修了された大学院の学部で球技運動学を学んでおりました。
野外研究室も、お世話になっていたので嬉しい繋がりがあるものだと思っています。

私も4月から新生活(荒波かも)に突入しますが、自分がハブになったらいいなぁと思って活動をします。

是非、今度、お会いしましょう。

JUN-SAN

こんにちわ!
AKIRAお元気ですか?

僕は今日もあるがままにイキイキ活きています!

ポジティブAKIRAに学ぶこと沢山あります。

これからもお互いがんばりましょうねッ!!

自分が自分らしくいれること。

家族、友人の大切さ。

感謝、感謝の毎日ですなッ!!

この記事へのコメントは終了しました。