« 野外生活 その2 | メイン | お宅訪問。 »

2006年9 月18日 (月)

コメント

リン

台風がすごかったから、心配だったけど、無事に任務完了したようで、何よりです。育児書を見て、冷静に判断するのは、すごいですぞ!我が家の長男は、過保護の固まりとなって、救急医療に何回掛かったことか。

そういえば、我が家の初キャンプ。調子に乗ってはしゃいでいた長男。溶岩に頭を打って血だらけ。たった2時間で救急医療。そして帰宅。そんな息子も10歳。

ついに、ボーイスカウトにデビューを飾りました。

ゴリ

我が家でも風香の突発の時は、大騒ぎでした・・・・・・
子どもが具合悪くなると、ほんとに自分のことなど比じゃなく心配になりますよね。。。
風花ちゃんは元気になりましたか?

AKIRA、文体がちょっと椎名誠っぽくなりました??

うまけん

けんさん こと うまけんです。

おおお、看板見つけたね!
急ぎ足の帰路にもかかわらず、
ちゃんと写真撮ってるとは、なかなかやるなぁ^^
ねーちゃんとあったでしょ。
偶然にしちゃちょっとタイミングよすぎるよねーこれは。

この記事へのコメントは終了しました。