« 愕然とする。 | メイン | 自転車とチーム。 »

2009年2 月24日 (火)

コメント

KEIKO YAMAMOTO ARATAME YAMADA

長尾君の本買わせていただきました。
私まだゆるゆるの育休中ですが、12月から復帰予定です。復帰できるのだろうか・・・と不安ですが、大丈夫!この本があれば!!

すぐに使えるそして、細かなシチュエーションに分かれているところとっても気に入りました。すごいね~長尾君の姿もちらちらあってなんだか誇らしくなりました。(勝手に)
これからも体に気をつけてますます活躍してねー是非私にもいろいろ教えてください。
ちょっと、書き込む場所がおかしかったね。アマゾンでも売り切れで今日やっと届いたんだよ!すごいね。

この記事へのコメントは終了しました。